セタスこそはメキシコ麻薬戦争史上を血で染めた張本人であり、血まみれの主役である。DEAはメキシコで最も凶暴な準軍事的組織だと断じている。
ロス・セタスは倫理観のかけらも持ち合わせていない。誘拐、委託殺人、恐喝、資金洗浄、密入国支援など、種類を問わず無数の犯罪活動を行う。そのやり口は容赦なく、しばしばグロテスクな凶暴性で彩られている。
もともとセタスを創設したのは前のガルフ組長オシエルである。彼は武力組織の強化を狙って「空挺グループ」(GAFE)の元隊員に声をかけた。
このGAFEという組織は、対ゲリラ戦向けに特化したメキシコ軍エリートの特殊部隊で、麻薬カルテル・メンバーを発見・逮捕するために編成された。隊員は米州軍事学校に派遣され、対ゲリラ戦の特別訓練を受けた。人の命を虫けらのようにあつかう冷血思想も、このときに身につけたものであろう。
米州軍事学校はフォート・ブラッグ(ノースカロライナ州)にあり、米国、フランス、イスラエルなどの専門家によって対ゲリラ活動の専門軍事訓練を授ける。そこでは迅速な配備、空中からの攻撃、狙撃、待伏せ、小グループ作戦、情報収集、防諜技術、囚人救出、暗号通信などの訓練を受ける。拷問やタヒ体を切り刻むなど相手に恐怖を与える心理作戦なども教授されているであろうと思われる。
オシエルは最高の人材を獲得できた。GAFEの元隊長アルトゥーロ・グスマン・デセナ大尉である。グスマンはただちに部隊の編成に取り掛かった。メキシコの政府の給料よりはるかに高額の報酬を提示したグスマンは、元の同僚や部下など30人あまりのGAFE隊員を連れ出すことに成功した。
ここにメキシコ史上最強・最悪の殺人部隊が誕生したのである。
いいか!人は与える事で裕福になるんだ!いいかげん、それを理解しろ!生き残るのは物惜しみしない奴だけだ!
ー Accelerand (via do-nothing) (via uessai-text) (via usaginobike) (via qiring) (via jinakanishi) (via kml) (via gkojax) (via yaruo) (via appbank)
2009-08-10
(via tlav95tlav95)<< 只のセ○クス画像 part2 | ホーム | 【中央日報】「日帝従軍慰安婦は性的奴隷」…米国の知韓派議員 >>
Author:たくあんまりさ
たくあんまりさをフォロー
【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!
【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!