スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やだ、マ○コ見られちゃったって画像



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

317 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/03/08(木) 05:09:15.44 ID:Cw8jkSnG0
ちょっと違うかもしれんけど、俺の兄貴が鬱病になった時に。
兄「俺頭おかしいよね?おかしくなったよね?」
俺「いや、昔から変だったじゃんw」
って会話があった。
今は健康になった兄が「あの言葉に随分と助けられた」って言ってるから
あながちこのスレも正しいかもな。

俺頭おかしいよね?おかしくなったよね?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd




目撃ドキュ17◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1119892455/

559
愛とタヒの名無しさん:2005/07/28(木) 19:21:22
昔、出席した結婚式。
新郎新婦は職場の同僚、新婦はバツ2。
日取りは、お盆直前。

ウェディングドレスで挙式。
しかし、挙式と披露宴の間が1時間半の空白時間。
外に出て時間をつぶそうにも、外は、接近しつつある台風の影響で大荒れ。
控え室でぼーっとする招待客たち。

そして、披露宴。
白無垢でお出迎え、色打ち掛けで入場。
どうやら、洋装→和装へのお色直しだったので時間がかかったらしい。
乾杯が終わってから、お色直しで退場。
挙式とは違ったウェディングドレスで再入場。
ケーキ入刀をして、しばらくしてまた退場。
カクテルドレスで再々入場。
ルミファンタジアで場内を回った。
そして、しばらくして、またまた退場。
別のカクテルドレスで再々々入場し、今度は各テーブルを回って、
司会者いわく「少しでも、皆さんと接する時間を作りたいという新婦の希望で」
テーブルごとに記念撮影。

しかし、新婦はというと、友人のスピーチも、友人の余興も、
ことごとくお色直し中で見てなかった。

新郎の親が資産家だったため、引出物や料理は申し分なかったけれど
結婚式とその待ち時間を含めると6時間超・・・長かった・・・

560 :愛とタヒの名無しさん:2005/07/28(木) 19:56:18
>>559
えーと、新婦が×2なんだよね?
で、新婦の希望でそれ?えーと・・・・何て言っていいやら。
で、今も続いてるの?その夫婦。

561
愛とタヒの名無しさん:2005/07/28(木) 20:59:44
>>560
新婦が×2です。
豪華な衣装は、新婦の希望だったそうです。
1回目のときは、ウェディングドレスとカクテルしか着られなかった。
2回目のときは、式はあげなかった。
3回目は、着たかったものを全部着た、と喜んでました。
待たされる方の身にもなってほしかったよ。

その夫婦は今も続いてはいます。

562 :愛とタヒの名無しさん:2005/07/28(木) 22:12:30
ゲンナリしますな。
ドリーマーは中途半端に我慢させると実生活で支障をきたすのかも。
これだけ着倒したら、案外憑き物が落ちて長続きしそうだ。

563 :愛とタヒの名無しさん:2005/07/28(木) 23:09:52
>>562
うちの従妹、着倒したのが原因でスピード離婚したよ。

時間の関係でスピーチも余興も全部お色直しの退出中にやったら
後で出来たビデオを見て従妹が
「このスピーチも歌も私聞いてない!」
とキレまくり。

「アテクシだけのけ者なのね!キーッ」
→周囲ポカーン&旦那カンカン
→大喧嘩→離婚

お色直しに付き合った俺らは何だったんだろうか…。






この時間のきまぐれ検索結果


ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!