スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2011 【新参ブログ限定】



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2010! - まる
上記の記事に触発され、ボクも同じことがしたいなと思い、実行しました。
今回は2010年からブログ界に参入した新参ブログを対象にご連絡をさせて頂きました。
この企画を実行するにあたり、多くの方に協力して頂きました。この企画を潔く受けていただいたノリの良い管理人様にいは本当に感謝しております。そしてこの企画をやりたいと言い出してくれたハムソ氏、機会を作って頂き本当にありがとうございます。それではどうぞー!
※以下表示順は「あいうえお順」です。



※xanaduさん、しょぼーん速報さん、はぅあぅにゅ~すさん、Chyborgさんを追加しました。


※萌え豆さん、非リア充桃源郷さんを追加しました。


※ブヒるニュース速報【2ch】さん、桃色虹画像さんを追加しました。


※ぴんくちゃんねるさんを追加しました。



お返事が遅れて申し訳ござません。 たった今追加させて頂きました。 今後とも何卒宜しくお願いします。

2ちゃんねる先生age29さんの開発環境

ブログ名
2ちゃんねる先生age29
管理人名
ヤマダ29
PCスペック
PC:5年くらい前に自作したもの
CPU:Core 2 Duo 1.86GHz
メモリ:2GB
SSD:32GB
一言
こうしてみると、キーボードの手垢とホコリが凄いですね。
ゆっくりから一言
SSD32GBだけで足りるのか!と突っ込みをいれたくなるスペックです。やらない夫のインパクトが強いヤマダ29さんのブログ。いつもお世話になっております。

8day-beauty picturesさんの開発環境

ブログ名
8day-beauty pictures
管理人名
かな~ん。
PCスペック
CPU Phenom II X2 555
メモリ 4GB
HDD 500GB
OS Win7
一言
スコってなんすか?
ンゴってなんすか?
マトってなんすか?
リー可愛い・・・
マタを素人が出来ると思うなよ?

今更後悔はしていないでもちょっとやり直せたらって思う・・・。
こんな中の人ですが、サイトを見てまったりしていってもらえたら嬉しいです(゜∀゜)
ゆっくりから一言
8dayさんは当ブログの開設当初からお付き合いあるブロガーさんです。8dayさんはキレイな写真を専門に扱ってるイメージがあります。当ブログとは正反対だね!!目の保養ブログはコチラです。

AKB48最新ニュース「動画&画像」さんの開発環境

ブログ名
AKB48最新ニュース「動画&画像」
管理人名
tomo
PCスペック
Mac OS X
プロセッサ 2.26 GHz Intel Core 2 Duo
メモリ 2GB
一言
みんなもAKB48を観察してみよう!
あー幸せになりてー
ゆっくりから一言
今話題のAKB48まとめブログさんです。楽しみながらAKB48の知識をつけることができる優良ブログ!!

Xanadu.comさんの開発環境

ブログURL
Xanadu.com
管理人名
そーえもん
PCスペック
iMac 20-inch Core 2 Duo メモリ 2 GB
一言
まずは下の絵を見てください。


     <━━━━━━━━━━━━>



    >━━━━━━━━━━━━━━<



下のほうが長く見えると思います。
これが眼の錯覚です。

何が言いたいのかと申しますと、僕のおちんちんは決して小さくないという事なんです。
ゆっくりから一言
シンプルかつ大きめな文字間、色合い、非常に目に優しいブログデザインに注目です。みんな気づいてないかもしれませんが彼は変態です。喫煙者同士、肩身狭いけど頑張ろうぜ!!

Chyborgさんの開発環境

ブログURL
Chyborg
管理人名
Chyborg
PCスペック
ノート マウスコンピューターのBTOノート
OS WindowsXP
デュアルディスプレイ 1280*800 + 1980*1080(BenQ VW2220H)
CPU Core2Duo T7500
メモリ 2GB
SSD C400の64GB

モニタの後ろに隠れて実はもう1台あるマウスコンピュータのBTOデスクトップ(中身換装)
OS Ubuntu11.04
ディスプレイ 1920*1080(兼用)
CPU AtomD525
メモリ 4GB
HDD1 320GB
HDD2 500GB(RAID1)
GPU NX7900GS
一言
二病オワコンブログのちゃいぼーぐですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆっくりから一言
ガチプログラマなChyborg氏。絶対墨が入ってそうなChyborg氏。Chyborgはオワコンなんかじゃないよ!!!

飲食速報(゚д゚)ウマ-さんの開発環境

ブログ名
飲食速報(゚д゚)ウマ-
管理人名
おにぎり泥棒
PCスペック
スペック:core2duo E8400
メモリ:4Gになれない可哀想な3.21G
OS:XP Proffesional
HDD:1T+500G+500G
一言
ブログとかけてパンとときます。
その心は?
どちらも記事(生地)が大事です




(゚д゚)
ゆっくりから一言
食べ物系特化No.1ブログといえば飲食速報さんでしょう!!食べものにまつわるHowToや雑学がいっぱいつまった素敵なブログです。

インテリライフ2chさんの開発環境

ブログ名
インテリライフ2ch
管理人名
satoho
PCスペック
ノートpc:FUJITSU FMV-BIBLO NF50U
os:Windows vista
HDD:40G

モニタ:I-O DATA LCD-AD201XGB
(デュアルディスプレイ・・・とはいかず、もっぱらPS3とつないで使ってます。)

ipad2:音楽・動画専用です。
一言
いつも部屋うpスレをまとめている自分が
作業環境を晒すことになるなんて・・・夢にも思いませんでした。

いつも低スペックPCで更新がんばっております。
ゆっくりから一言
部屋スレのまとめ、いつもご苦労様です。インテリアの参考にさせて頂いております。驚いたのがまさかのvista!!いや、vistaは素晴らしいんだけれど、ご連絡いただいた管理人様の中では唯一のvista使い。そしてHDD40GB。HDDの整理整頓も上手そうなsatohoさん。

エッチさんの開発環境

ブログ名
エッチ
管理人名
カナブン
PCスペック
メーカー:DELL
CPU:ある
メモリ:ある
HDD:ある
モニター:2つ
スペッコよくわかりません><
一言
ぁっあぁあ!らめぇ!!そこらめぇえぇ!!!!!!
おちんぽみうくでりゅよぉ…!!!!!
いっぱいだしちゃうからぁあ…!!!!!!!

あ、こんな私に声かけて頂いて有難うございます><
ゆっくりから一言
へ、変態だーーーーーーーーー!
ゆっくりが、ブログ界隈で、素敵な変態様と、であったぁ…

クマろぐさんの開発環境

ブログ名
クマろぐ
管理人名
はむくま
PCスペック
MacBook Air 11インチ
一言
みんなと相互したい(・(ェ)・)くまー
ゆっくりから一言
べりーきゅーとで、まとめブログの王道のようなスッキリと見やすいブログデザイン。珍しいJUGEMブログ。MacBookAir、羨ましい!!

厳選!コピペ いんざわーるど(・∀・)さんの開発環境

ブログ名
厳選!コピペ いんざわーるど(・∀・)
管理人名
ぱお
PCスペック
xperia acroですww
Snapdragon シングルコア1GHz
Android 2.3
RAMメモリ 512MB
ROMメモリ 1GB
一言
通勤の電車の中で更新しています。
更新しながら、自分でもにんまり笑っている時があり、
隣の座席の人に変態視されていないかビクビクもんです。。。
ゆっくりから一言
まさかのxperia arc!!コピペネタはスマフォからでも簡単に更新できそうですね。時間を有効活用していて大変素晴らしいです!ボクも見習わなければ…。

殺風景さんの開発環境

ブログ名
殺風景
管理人名
ひろぽん
PCスペック
lenovo thinkpadX60(2007年)
CPU Core Duo 1.83GHz
メモリ 2GB
HDD 500GB
windows7 HOME

ネット徘徊用
apple mac mini(2011年)
CPU Intel Core i5 2.3GHz
メモリ8GB
HDD 500GB
Mac OS X Lion
一言
面白そうな企画にお誘いありがとうございます。
仕事の都合で更新頻度が変化しますが、ぼちぼちニュースの収集やってます。

PC用の机はあるけど、結局座椅子+ちゃぶ台が落ち着きます。
ゆっくりから一言
座椅子とちゃぶ台の相性はあんぱんと牛乳並みにガチ。レノボのPCを使っている人を見かけると、出来るサラリーマン、ベンチャー企業家の方かなあなんて思っちゃいます。appleのワイヤレスキーボードとマジックトラックパッドの使い勝手、素晴らしいよね!

シャルロッ党さんの開発環境

ブログ名
シャルロッ党
管理人名
シャルロット・デュノア
PCスペック
モニタは前に使ってたバリュースターをそのまま流用。本体はフロンティアFRBS700-B
CPU IntelCorei7-870(2.9.GHz)
  OS Windows7 HomePremium
メモリ 4GB DDR3-SDRAM
ビデオカード NVIDIA GeForce GT240/1024MB
一言
新しいモニタが欲しいーー
ゆっくりから一言
シャルロット・デュノアちゃんが健気にブログを更新している姿を想像するとそれだけでご飯3杯食べれますね。シャルロッ党の名前にふさわしい色づかいが素敵ですね。

(´・ω・`)ショボーン速報さんの開発環境

ブログ名
(´・ω・`)ショボーン速報
管理人名
syobon
PCスペック
デスクトップ:マウスコンピュータ
CPU:PEN4 3GHz
メモリ:3GB
HDD:1TB
OS:XP

ノートパソコン:東芝 dynabook SSRX1TE120E/2W
CPU:C2D 1.2GHz
メモリ:1GB
HDD:80GB
OS:XP

ノートパソコン:Acer Aspire TimelineX
CPU:Corei5-2410M 2.3GHz
メモリ:4GB
HDD:500GB
OS:Windows7
一言
ノートパソコンあっても外に出ないから意味ないっていう(´・ω・`)
いつも見ていただいている方ありがとうございます。
これからも、(´・ω・`)ショボーン速報をよろしくお願いします。
ゆっくりから一言
横幅をいっぱいにつかったブログデザインが特徴のしょぼーんさん。スレ選びも韓国系を中心にν速民の心をガッチリキャッチ!!安定感あるブログです。

スーパーヒーロー速報2chさんの開発環境

ブログ名
スーパーヒーロー速報2ch
管理人名
マシンオー
PCスペック
CPU:Intel Celeron E1400 2.00GHz
メモリ:2GB
OS:Windows Vista Home Premium SP2 32bit
HDD:200GB(内OSに150GB)+外付けHDD1TB
一言
「特撮のみのまとめって無いなぁ~じゃあ俺作っちゃえ」と勢いに任せ、
戦隊やライダーや怪獣とキャッキャウフフするだけの簡単なお仕事を始めて
そろそろ半年になるもまだ色々足りない、新参者中の新参者です。
「誰得?俺得!」な人しか楽しめないサイトですが、宜しくお願いします。
ゆっくりから一言
特撮特化!!!特撮は全世代が楽しめるエンターテイメント番組になりましたよね。深夜枠で特撮モノ放映してくれないかな。できればAV女優をふんだんにつかった大人向けの内容でおねしゃす!!!貴重な箱○ユーザ。

世界ランク速報さんの開発環境

ブログ名
世界ランク速報
管理人名
世界ランク
PCスペック
メーカー NEC
CPU intelCeleronプロセッサT3000
HDD 320GB
メモリ 4GB
一言
2010年版の同企画を見て以来参加したくてウズウズしてました! タグ編集などは画像の通りもっぱら3人のかわいい娘にやってもらっています 以下色々妄想を書こうと思いましたが考えてる内に冷めました こども店長*ね *ね*ね*ね
ゆっくりから一言
一部伏字にさせて頂きました。ボクが通報されかねん!ww
ファンキーでキューティクルな娘さんをお持ちで羨ましいです。読者の目を惹きつけるスレタイ選びが素晴らしいです。

ちゃんねるはそのままで!さんの開発環境

ブログ名
ちゃんねるはそのままで!
管理人名
ちゃんねる
PCスペック
CPU Phenom II X2 555
メモリ 4GB
HDD 500GB
OS Win7
一言
とても部屋晒せる状況じゃないです。
側面透明厨二仕様の自作パソコンです。
南東にあるクソ暑い部屋でせっせと作業してます。
ノーパソ買って涼しい部屋でブログ更新したい・・・
ゆっくりから一言
シンプルなブログデザインのν速まとめブログです。「王道」ですね!ゴチャゴチャしたウンコ色のボクのブログとは大違いのキレイなブログです。

東亜+New速@2chさんの開発環境

ブログ名
東亜+New速@2ch
管理人名
とうあ
PCスペック
メーカー:Dell Inspiron 546
OS:Windows XP Professional SP3
CPU:AMD Phenom(tm) 9750 Quad-Core Processor 2.4GHz
メモリ:3200MB RAM
GPU:NVIDIA GeForce GT 220 1024.0 MB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio
一言
ラボうpで幸せになれるんだろ?なぁ?なぁ?なぁ?
ゆっくりから一言
グラボを積んでるところをみるとPCゲーマーなのかな?灰皿を見る限り、喫煙管理人とみた!('A`)人('A`)ナカーマ 喫煙者は肩身狭いけど、ともに頑張りましょう!!

と、とごたん、でひゃうぅぅ!!さんの開発環境

ブログ名
と、とごたん、でひゃうぅぅ!!
管理人名
とごたん
PCスペック
CPU: Core2Quad Q9550
メモリ:4GB
HDD:500GB
OS:WinXP 32bit
  メーカー品じゃなくて自作PCです
ちなみにディスプレイはTOSHIBA REGZA 32A2
一言
こんにちわ
おっぱい色の強いブログなのでよく頼もしいと言われます
あとブログ名は2分で考えました
ゆっくりから一言
言われてみれば、おっぱいの記事しかありませんね。管理人の趣味が1000%出てるブログ出ていて、どの記事も読んでいて楽しいです。それ以上にレグザが羨ましい…。

とすぺるッ!! [ to spell ]さんの開発環境

ブログ名
とすぺるッ!! [ to spell ]
管理人名
ヒョウ
PCスペック
OS : Windows 7 & Windows XP ( Dual )
CPU : intel Core i7 - 2600K
RAM : Transcend 12GB
GPU : nVIDIA GeForce GTX 570
Other : Sound Blaster X-Fi Titanium HD
一言
どうも初めまして。
とすぺるッ!! [ to spell ] っていう無名のブログやってます管理人ヒョウと申 します。
主にスマートフォン・パソコンなどのIT関連情報を扱っております。

環境についてですが、基本的に家具は白か黒で統一されていてシンプルになって います。
その為特に映える場所もないんですが案外心地良いです。
http://to-spell.com/index.rdf
RSS登録してくれると嬉しいなぁ~(チラッ
ゆっくりから一言
全てにおいてセンスの良いとすぺるさん。羨ましい。デスクトップ上に表示されているanonymouseの画像が気になる!!今度一緒にバトルフィールドやろうね!!

桃色虹画像さんの開発環境

ブログ名
桃色虹画像
管理人名
桃虹
PCスペック
メインPC:Dell Studio XPS 435T
OS:Windows 7
CPU:Core i7 2.67GHz
メモリ:3GB
LANDISK:1TB
スピーカー:Logicool Z4


サブPC①:ASUS EeePC 1000HE
OS:Windows XP
CPU:Atom N280 1.66GHz
メモリ:1GB


サブPC②:MacBook
OS:OS X 10.4.11
CPU:Intel Core 2 Duo 2.16GHz
メモリ:1GB

管理人の燃料:ズブロッカ
一言
運営して半年にも満たない新参も新参ですが、
沢山の人に、


「けしからん!実にけしからん!」



と言って貰える様に頑張っていきたいと思います><



参加はしてみましたが、なんだかよくわからないので
とりあえずここにティッシュ置いておきますね。


  _ノヽ
 |\\ソへ
  \\\(\
   \匚二亅
ゆっくりから一言
さすがアダルトブログの管理人様。ご丁寧にティッシュをどうもありがとうございます。半年ということは当ブログより先輩ですね!!!今後ともアクセスから夜のオカズまでよろしくお願いします。

はぅあぅにゅ~すさんの開発環境

ブログ名
はぅあぅにゅ~す
管理人名
asuui
PCスペック
OS:win7

CPU:AMDのクアッドコア

メモリー:6GB
一言
声豚? (´゜'ω゜`)NO

萌え豚? (´゜'ω゜`)NO

ひだまらー(*´∀`*)
ゆっくりから一言
ひだまらー(´∀`*)ポッ
はぅあぅにゅ~すさんは、暖色を上手くつかい、目にもヲタにも優しいブログに仕上げてます。素敵なブログデザインは見習うところが多々有り!!

ハム・ソーセージ速報さんの開発環境

ブログ名
ハム・ソーセージ速報
管理人名
ハムソ or おかみさん
PCスペック
DELL
(スペック)
OS:Windows Vista
CPU:AMD Athlon64 X2
メモリ:2GB
パソコンは友達からのもらい物なんでモニターのサイズとかはよくわかりませんorz
一言
ハム・ソーセージ速報とかふざけた名前ですがハム速さんに敵意はありませんww
関係ないですがアニメ好きで聖地巡礼とかたまに行きます
ゆっくりから一言
不思議なオーラをまとってるハムソさんの開発環境ktkr!!!パソコンをもらえるって…ハムソ氏はどんだけ聖人なんですか…。アニメが好きとは意外でした。

日々なんちゃら速さんの開発環境

ブログ名
日々なんちゃら速
管理人名
草屋白助
PCスペック
メーカー 富士通
スペック うんこ
一言
中の人はいたって普通、たぶんどこにでも居そうな人
ただ、「うんこ・ち〇こ・ま〇こ」が好きなだけ。
今日も現実と向き合いながら
一生懸命生きてます。
生あたたかく笑ってやっておくんなまし。
あー幸せになりてー
ゆっくりから一言
まさか排泄物でもブログが更新できる時代がくるとは思ってもいませんでした!!!冗談です。
ボクは草屋さんがまとめるクソスレが大好きです。

非リア充桃源郷さんの開発環境

ブログ名
非リア充桃源郷
管理人名
ore
PCスペック
apple macbook late2009
一言
情弱のみんな、おらにTOP絵を少しだけ分けてくれ!!
ゆっくりから一言
TOP絵に風情が感じられるので、いっそのことこのまま貫き通すのも有りかとwTOP絵を描いてくれる優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ非リアさんのTOP絵をお願いします。

ぴんくちゃんねるさんの開発環境

ブログ名
ぴんくちゃんねる
管理人名
ちい
PCスペック
IdeaPad U160@Lenovo

OS : Windows 7 Home Premium 64bit
CPU : INTEL PentIum Dual Core U5400
クロック : 1.2GHz
メモリ(最大メモリ) : 3GB (最大4GB)
スロット(空き) : 2(空き0)
HDD : 500GB
液晶モニター : 11.6型ワイドHD 液晶(解像度1366x768ドット、1,677万色)
ドライブ : なし
グラフィック : チップセットに内蔵(INTEL GMA HD)
重量 : 1.4kg
一言
パソコンの中身をjpgとjpegで検索してみた。


検索結果合計「2013594枚」


  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
ゆっくりから一言
画像ブログを運営しているだけあって、jpgの枚数はさすが!というところでしょうか。白柴がPCをいじってる写真はコラじゃないよね?すげえ!

ブヒるニュース速報【2ch】さんの開発環境

ブログ名
ブヒるニュース速報【2ch】
管理人名
ちゅん
PCスペック
一応自作です

OS:Win7
CPU:PhenomⅡ*6 1055T
M/B:A9DA
Mem:4GB*2
PCケース:Nine Hundred
電源:EA-650
HDD:2TB+1TB
モニター:W2453V-PFとE2400HD
一言
こんにちは、ブヒるニュースってのやってます。
来年無職になる予定なので、よろしくお願いします。

あと掃除に偉い時間が掛かりました。
ゆっくりから一言
ヲタの中のヲタ!そんな力強さがあるちゅんさん。礼儀正しく、ファンキーな管理人さんです。

むにむに☆速報さんの開発環境

ブログ名
むにむに☆速報
管理人名
脳味噌
PCスペック
DELL inspiron580
CPU:core i3
RAM:4GB
HDD:320GB
OS:win7 64bit
一言
どうも。新参ブログむにむに☆速報の脳味噌というものです。
当サイトでは最近になって下ネタ主流になってきています。
1日あたりのアクセスが極端に上がったり下がってりしていますが、ありがたいことに当サイトを紹介してくれる
サイト様が増えたということです。ありがたやありがたや。
ここで私が記事を編集したり記事で抜いたりと色々しています。
平日の午前中に私が更新しないのは私が高校生だからです。
微妙なカミングアウトすみません。これからもむにむに☆速報をよろしくお願いいたします。
ゆっくりから一言
現役高校生管理人!!!まさかの平成生まれ。若い方の観点から編集するまとめブログも面白いですね。まとめブログで青春をつぶさないよう祈ってます。

萌え豆にゅーさんの開発環境

ブログ名
萌え豆にゅー
管理人名
萌豆
PCスペック
MacBook ←Windows XPも入ってるよ!
一言
楽しそうな企画に参加することができて非常に嬉しいです.
趣味は神社仏閣参りです.
皆様のブログの千客万来,商売繁盛,金運如来,そして安産祈願を祈っています.
いつも神頼みな僕でした.か〜〜み〜〜ちゅ〜〜〜〜〜!

ゆっくりから一言
色彩センスといい、デザインといい、すべてが神掛かっているのは、日ごろのお祈りの成果でしょうか?否!努力の賜物だと思っております。

笑韓ブログさんの開発環境

ブログ名
笑韓ブログ
管理人名
笑韓
PCスペック
1枚目左
CPU:C2D E6300 mem:2G グラボ:GTS450 HDD:5台くらい合計2Tくらい
用途:ネトゲとかスカイプとかまとめ(現在まとめ予備マシン)とか
1枚目右
CPU:Pen4 3.0G mem:1G グラボ:オンボード HDD:80G
用途:リアルの仕事用
2枚目
NEC VersaPro VY20A/ED4
CPU:C2D T7250 2Ghz  mem:2G HDD:40G
用途:2chまとめ用、スカイプ、チャット用
3枚目
eeePC701SD-X
CPU:セレロンM353 mem:2G HDD:SSD8G、SD4G
用途:モバイル用
一言
こんばんは、笑韓ブログです。
ブログ開設から1年経ちますが、地味に生き残ってます。
まとめブログなんか楽勝だぜHeheということではじめてみたんだけど
意外と大変な事が多く、色々勉強させられます。
自宅では、真っ裸なことが多く、真っ裸でまとめ記事作成はいつもの事です。

    /_(S)\
   // ∧∧\\
   \\(゜Д゜)/ /
    \⌒ ⌒ /
     L_人_ノ
    /   /
  ∧_∧ ■□(  ))
 (  ;)□■  ̄丶
/⌒  ⌒ヽ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 

 これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
ゆっくりから一言
SSDを積んだモバイルノート、羨ましいな!!リアルの仕事がとても気になる笑韓さん。まとめブログって、ブログを大きくすることを考えると大変奥が深いんですよね。その気持ちわかります。マッパハァハァ。

ゆっくりしていってね!!!の開発環境

ブログ名
ゆっくりしていってね!!!
管理人名
ゆっくり
PCスペック
【自作PC】
OS: Win7
CPU: Core i5 2500
M/B: P8Z68-V LE
Mem: 4GB*2
PCケース:600Wの電源付き
HDD:2TB
モニタ: 三菱23インチ
【Macbook】
2010.06発売のもの
【iPad2】
デュアルディスプレイ化
ゆっくりから一言
今回の企画は大成功でした!!正直こんなにたくさんの管理人様からご連絡を頂けるとは思ってもいませんでした。協力して頂いた管理人様には頭があがりません。
過去の企画者のまとめと比べると、開発環境のPCスペックは大幅に向上されたのかな、と見受けられます。時代の流れって早いですね。
今回の企画は2010年からブログを運営された管理人様が対象でした。本当はもっとたくさんの管理人様にお声をおかけしたかったのですが、時間の都合上そういうわけにはいきませんでした。この企画に参加したいor参加してやってもいいぜ?というブロガー様がいらしたら、メールフォームよりご連絡下さい。お待ちしております。




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!