スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女の気持ちを傷つけることなく、彼女と別れられる5つの方法



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
彼女に別れ話を切り出すのはなんともいえない気分になりますよね。
それはどうやら世界共通のようです。
ボク達が別れ話を切り出すと、彼女達は「寂しい!」と泣き叫びます。
誰もそんな彼女の対処なんてしたくありません。
ここでは、彼女をアナタの人生から追い出すための5つの方法がわかりやすく絵で説明されています。

※管理人が頑張って日本語に訳しますが、万が一誤訳がありましたらご指摘ください。ニュアンスが伝わればそれでいいよね!


その1:捕まって刑務所に入ろう
難易度:簡単

【手順】
  1. 未解決事件の件で地元の警察に電話する。
  2. その未解決事件の犯人は自分だとウソの供述をする。彼女が刑務所に面会に来たがらないようなエグイ事件を選ぶことが重要。
  3. 裁判で有罪判決を受ける。反省の色をしめさないのがコツ。
  4. アナタは「自由」を新発見できるだろう。




その2:ウソのタイムトラベル
難易度:普通

  1. ホワイトボードに科学的な数式を書く生活を数週間続ける。
  2. 実際にタイムマシンを作ったふりをしよう!アナタは煙を出すスモークマシンをたくさん借りてくればOKです。
  3. スモークマシを起動させます。
  4. 大声で「上手くいった!成功だ!」と叫びましょう。煙が消えないうちにタイムマシンで消えましょう。
  5. そのまま他の都道府県に行きましょう。



その3:二人が兄妹(姉弟)であることを証明する
難易度:普通
  1. アナタは自分の本当の両親にあったことがないと説明する。
  2. 彼女の体に生まれたときの印(birthmark)があるなら、自分にも彫りましょう。
  3. 両親を探すことに非常に強い関心を示す。ゴム人間が海賊王を目指すようにね。
  4. 速報として彼女に伝えましょう。ただしこの件を両親に話すと両親のストレスや苦痛の原因になりかねないから言うなよ!と強調しておく。
  5. 新しい兄妹(妹弟)の関係を楽しもう!



その4:自分なんて存在しなかったと彼女を説得する
難易度:難しい
  1. 夜中にこっそり逃げだす。自分の荷物は全て持ち去る。
  2. 彼女と写っている全ての写真から、PhotoShopで自分を消す。
  3. 彼女の周辺の人物を買収。アナタなんて人間はいなかったと伝えてもらう。
  4. 休暇をとって旅行にいこう。アナタは自由です。彼女が精神病院に入る前に見つからないように、町の外に出る必要があります。



その5:彼女がアナタと別れるための原因を作ってあげる
難易度:最強に難しい。ガンジーが走りながら殴ってくるレベル
  1. 風呂に入るな。太れ。
  2. 彼女を呼び出す。
  3. 彼女と共通の趣味をもつ、魅力的な知人を彼女に紹介する。
  4. 彼女を避ける。
  5. 彼女から「他に気になる人がいるの」と伝えられたら、驚くそぶりをする。とにかく驚け。
  6. 「もう一度チャンスをくれ!昔の関係を戻そう!」などと女々しく泣き叫ぶ。




※上記の5つのポイントを実行する際は自己責任でお願いします。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!