スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】後輩の妻を性暴行(仁川)



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

ニューヨーク(CNNMoney) ロンドン五輪の開幕が間近に迫り、米国でも自国の選手の活躍に期待が高まっている。しかしメダルを獲得してもしなくても、大会を終えて帰国した選手の多くは収入面で厳しい現実に直面する。

他国とは異なり、米国の五輪出場選手は国から直接的なサポートを受けない。米オリンピック委員会が全競技種目に分配する運営費年1億7000万ドル(約130億円)のうち、医療保険や報酬の支払い対象となるのはごく一部の選手に限られる。

米陸上競技財団によると、各競技で国内10位以内に位置する陸上選手のうち、競技関連で1万5000ドル(約120万円)を超す収入を得ているのは50%のみ。10位よりも下の選手はさらに厳しい状況だ。同財団の担当者は「エリート中のエリート選手と、ランキングがわずかに低い選手とでは、稼ぐ力に驚くほどの差がある」と話す。

陸上選手がスポンサーと結んでいる契約には、故障したり期待通りの成績を上げられなかったりした場合、選手に支払う金額を大幅に減額すると定めた条項があるものが多い。

(中略)

ロンドン五輪で金メダルを獲得した米国選手は2万5000ドル、銀メダルは1万5000ドル、銅メダルは1万ドルを受け取る。しかしエリート選手でありながら選考に漏れ、その機会さえ手にすることのできない選手もいる。

障害レースのベン・ブルース選手は国内有数のアスリートでありながら選考会の決勝で5位に終わり、ロンドン五輪への出場を逃した。「貧困以下の生活をしている選手がたくさんいる」とブルース選手は語り、スポンサーが付かなかった08~10年を振り返った。この間はピザのデリバリーやハウスクリーニングの仕事で生計を立てていたが、その後アディダスとのスポンサー契約を獲得している。

装備やトレーニングに相当のコストがかかるにもかかわらず、ほとんど注目されることのない競技もある。メリーランド州のスコット・パーソンズさん(33)はロンドン五輪のカヤック・スラロームに出場する。五輪出場はこれで3度目だが、陸上競技に比べるとスポンサーは付きにくい。日々の生計はアルバイトで立て、この10年はアパートの地階の部屋を転々として暮らしているという。

それでも自分の選んだ道に満足しているとパーソンズさん。「自分が大好きでやっているスポーツだから」「五輪競技かどうかに関係なく、このスポーツをやっている」と語った。

CNN.co.jp:華やかな大会の陰に厳しい現実、五輪選手の懐事情 - (1/3)




目撃ドキュ13 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1103012343/

423 :愛とタヒの名無しさん:05/01/23 14:14:05
寒いっていうのとはちょっと違うけど
長野県出身者どうしの結婚式が凄かった。
(東京の大学で知り合った2人で、披露宴も東京)

それこそ300人の大披露宴だったんだけど、
そのうちかなりの数を占めるのが上田と松本からワラワラと
大挙してやってきた両家の親戚で、3時間以上にわたる披露宴の
クライマックスにその親戚たちが全員前に出て、「信濃の国」だっけ?
あれを延々と歌い続けた。長いよね、あれ?何番まであるんだorz
それでも「一部はしょって」と司会者が言ってた気がする。
あれでかよ!虎舞竜のロードかよ!!
しかもえらく気合の入った大合唱で、新郎新婦も双方の両親も
起立して感極まった表情でウルウル聞いてるから、こっちは勝手に
歓談するわけにもいかなくて・・・・ 苦痛だった。
長野県ではあれがデフォなのだろうか? もう10年以上前のことだけど。

424 :愛とタヒの名無しさん:05/01/23 14:41:50
>423
長野県南部に住んでるけどそんな披露宴出たことない
北部の方は知らないけどね
この辺の昔からの披露宴のデフォは鯉の煮付だよorz

「信濃の国」は6番まで。メロディーが違う3,4番をカットしたんじゃない?

425 :愛とタヒの名無しさん:05/01/23 16:14:55
>>423
長野県は高い山によって隔てられたいくつかの地域からなる。
各々の地域は文化も慣習も異なり、独立して交流も少ない。
特に、松本と長野を中心として、南部と北部は過去幾度も対立してきた。

そんなバラバラの地域を一つの県にまとめているのが、県歌「信濃の国」。
長野県では知らない者はいない。「君が代」を歌わないような奴でも「信濃の国」は歌う。
長野県はこの歌によってかろうじて一つの県の体をなしているといっても過言ではない。
「信濃の国」は、他県民が思いも及ばないような深ーい意味を持つ歌だ。

>>423みたいに、出身地域の異なる者の間での結婚では、「信濃の国」を歌って
仲の良いところをことさらに見せつけなければいられなかったのだと思う。
白々しかろうがサムかろうが、長野県民にとっては切実なイベントだ。



「信濃の国」をめぐる変化や誤解について(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!