スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末二次エ○画像スレ



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

テクノミュージックに声をかき消されないように、女性はぴったりと身を寄せて、あなたの耳元で声を張りあげる。「ねえ、煙草を1本いただけない?」

話しかけられたのが右耳だったら、あなたが煙草を差し出す可能性は、左耳に声をかけられた場合の2倍になる。これが、イタリア[アブルッツォ州]の都市ペスカラのクラブで行なわれた実験で得られた結論だ。

頼み事は右耳から:「左耳と比べて2倍の効果」の理由 | WIRED VISION




目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

259
愛とタヒの名無しさん:03/06/09 21:20
社内恋愛して結婚した友人。同じ部署だった為に新郎は婚約が決まり異動になりました。
そして、新郎の変わりに入ってきた男A。婚約中にも関わらず友人と付き合い始めました。
「結婚やめたいなー」と言っていた友人ですが、準備等で忙しく婚約破棄するまでも
なく式を挙げることに。本気でAを好きになってしまった友人は、式の前日からホテルに
Aと泊まり当日なにくわぬ顔で式を挙げたのです。この事情を知っていた私達は
新郎がかわいそうで心から祝うことなどできませんでした。式が終わり新婚旅行から
帰っても理由をつけて籍を入れず結局半年後に破局!新郎は何も悪くないのに左遷!
その後友人は出来婚し、幸せに暮らしています。
いつかこの友人に天罰がくだれ!と思ってしまう私は悪魔ですかね??

260 :愛とタヒの名無しさん:03/06/09 21:23
>>259
腐れアマだな、その友人は。だって、新郎は何も悪くないんでしょ。
あと、そのAもド腐れ。
ちなみに破局の原因は?二股ばれたとか?新郎は少しは慰謝料なり
ふんだくれたの?そうでないなら、まさに踏んだりけったり。

262愛とタヒの名無しさん:03/06/09 21:32
≫260 
いーや。何もばれてないよ。生活したら合わなかったとか理由つけてたよ。
慰謝料も払ってないよ。新郎の母がかなり切れて大変だ!とか式の費用
(自分の分)でお金無くなったから貯めなきゃ!とかって愚痴を言われたけど
自業自得じゃんねー。おいおい、私はそんな無駄な式にお祝い払ったんだけど

263 :260:03/06/09 21:46
>>262
文句ばかりで、自分の行動がいかにひどいかは
まったく省みないのか。駄目だな、その女。
新郎は飛ばされて、Aにはなんのペナルティもないの?
夫婦そろって某金氏の国にでも左遷されりゃーいいのに。
ちくってやれ、新郎や、本社人事部に。でないと、新郎が
あまりに浮かばれない。結婚間近の同じ男として、その二人には
地獄に落ちてほしい。

266 :愛とタヒの名無しさん:03/06/09 23:04
その女のデキ婚の相手ってやっぱりAなの?
それとも別の…だったらさらにガクブル…

265262:03/06/09 23:04
この友人はAとは別れ、知り合って間もない人と出来婚してます。
やっぱり、友人は最悪でちゅね。






この時間のきまぐれ検索結果




Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


月末二次エ○画像スレ | [ 2012/05/31 19:50 ] ニュース | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!