スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハミ毛までしちゃってる?ミスFLASH2012の遠野千夏 画像59枚



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

ソープラ○ドとは性的なサービスを受ける事ができるフウ○クです。。
一般的に、本番行為までできるとされており、フウ○クの王様などと呼ばれています。


一方、バイシュン防止法という法律も存在し、日本ではバイシュンが禁止となっています。


ここで一つの疑問が・・・


本番行為が常識となっているソープラ○ド!
警察が摘発しないのは何故だろう?(2008年の場合、バイシュン防止法で摘発された東京のソープラ○ドの件数は0でした。)


答え
バイシュン防止法の中身にその答えが隠されていました。


バイシュン防止法の第2条に次の規定がありました
対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること。


バイシュン防止法の第6条 
バイシュンの周旋等  =  周旋とは斡旋という意味です。


このような法律があるので完全にアウト!!だと思っていたのですが、少し解釈が違うようです。


ポイントは不特定の相手!です
「偶然お店の中で女性と知り合い、そこでお互いの同意の上で本番行為をしました」という解釈になっているのです。


これならば不特定ではありませんし、お店も斡旋は行っていない!と主張する事ができるのです。 ← これが摘発されない理由でした。


ちなみに、ソープラ○ドは全国にどのぐらいあるでしょうか?
2007年現在、1250件のお店が届け出ていました。 このほとんどのお店が警察と友好的な関係を築いているのだそうです。


しかし、ここに来て少し流れが変わってきています。


警察と友好的な関係を築いていたとされている、業界最大手の「角海老グループ」の創始者が2009年7月にバイシュン防止法の違反により逮捕されたのです。


ソープラ○ド業界も規制が厳しくなってきているようです。

ソープラ○ド!摘発されないのは何故? - 雑学ポータルサイト




目撃ドキュ17◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1119892455/

512 :愛とタヒの名無しさん:2005/07/25(月) 22:38:50
寒かったというか、奇妙な空気が流れた披露宴

新婦父が挨拶で「もうお前は私の子ではない。お前の親は(新郎)のご両親である。
私達の家はもう実家ではない。お前の実家は(新郎)の実家である。
私達の家に来るな。(新郎実家)のために働け。・・・・」という、まるで絶縁宣言とも取れる内容の
ことを言った。
「(新郎)さんのご両親を実の両親と思って~」くらいならまだわかるけど、新婦父がいっちゃったような目で
真剣に何度も「新婦はもう他人」を繰り返したため、客は引き気味だった。


妙な宗教に入ってるんじゃないかとか、本当に実の子じゃないんじゃとか、仲が悪いんじゃとか、
いや親子仲がよいからああいわないと新婦が実家に入り浸ることを心配してるんじゃないかとか、
父親が未練を断ち切るために言ってるんだとか、単なる古くさい考え方だとか、さまざまな憶測が流れていますた。
それまで聞いた話では、特に変な親子関係ではなかったと思うんですがね。
その言葉を聞いた時の、新婦の表情はわかりませんでしたが。

514 :愛とタヒの名無しさん:2005/07/25(月) 22:47:32
>>512
その父親、自分が送り出す側だからまだいいが、息子に嫁がきたら
「お前はもううちの娘だ!実家とは縁が切れたものと思え!」って
言うんだろうか…。
この時代にそういう発想をする父親という点ではサムイねえ。






この時間のきまぐれ検索結果


ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!