スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEやPGはなぜ彼女ができないのか? Part.5



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww

1 :仕様書無しさん 2008/09/16(火) 10:29:34


たてちゃった えへ><;

SEやPGはなぜ彼女ができないのか? Part4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1216995128/

SEやPGはなぜ彼女ができないのか? Part3
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1211383362/

SEやPGはなぜ彼女ができないのか? Part2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1208988498/

SEやPGはなぜ彼女ができないのか?
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1203595551/

なんでなの?モテモテに聞きたい。
ティモテ~ ティモテ~♪






166 :仕様書無しさん 2008/11/04(火) 21:07:18


>>1
帰りが遅い・休暇が取れないという理由で彼女を外に求めることは難しい。
かといって、社内の女は苦楽を共にする戦友であって恋愛対象ではなくなっている。
よって彼女が出来ない






6 :仕様書無しさん 2008/09/17(水) 14:56:04


今日、秋葉原に行って、ついでに神保町の古本屋街に行ったらさ、
レンタル落ちのえっちDVDが480円均一。
えっちビデオは180円。
映画もそのくらいの値段でいーっぱい売ってた。

楽しいなあ~。
お金なんてなくても、人生楽しいよね。

彼女なんていなくても、楽しく生きていけるさ。





7 :仕様書無しさん 2008/09/17(水) 16:52:46


彼女がいなくても良いって人は別にいいんだろうけど
彼女が欲しい、って人に彼女が出来ないのは困る





13 :仕様書無しさん 2008/09/18(木) 03:46:02


1万もしないでピンサロで抜けるのに彼女作る意味がわからん。
毎日電話したり毎週デートで風俗より金かかるだろ。





14 :仕様書無しさん 2008/09/18(木) 08:31:04


>>13
20年後も同じことを言ってね





15 :仕様書無しさん 2008/09/18(木) 12:51:21


抜くだけの彼女、妻ならいらないだろう。

童貞の発想は彼女=セクロスらしい。






18 :仕様書無しさん 2008/09/18(木) 18:20:15


彼氏=カネっていう女もいるからどっちもどっちだな




47 :仕様書無しさん 2008/09/22(月) 09:32:13


欲しいけど女性という魔物が怖いだけ!




48 :仕様書無しさん 2008/09/22(月) 15:11:49


女を別の生物だと思ってるんだろ?




49 :仕様書無しさん 2008/09/22(月) 15:55:13


女性って別の生き物じゃないの?
男みたいに下品できめえ動物とは違う





51 :仕様書無しさん 2008/09/22(月) 17:51:53


女の匂いやオーラ自体が生き物、産み育てるという原始的な存在だから、強烈なんだよな。
性欲や金や富に対する欲望が。
ストレートすぎるんだよ。
男というのは、概念のなかにも生きているわけだ。
プログラムを組むのも、音楽を書くのも、映画を撮るのも、男。

おいらも結婚しよう。





52 :仕様書無しさん 2008/09/22(月) 18:12:07


俺の野生的な部分が女性を欲している。


32歳童貞より





60 :仕様書無しさん 2008/09/22(月) 21:54:20


そもそもどうやって誘えばいいのかわからない




61 :仕様書無しさん 2008/09/23(火) 00:30:46


>>60
右クリックして名前を付けて保存を選ぶだけ。
簡単簡単。





71 :仕様書無しさん 2008/09/24(水) 21:08:53


ていうかどうやって誘えばいいのかわからない。口説き方がわからない。
参考にするからおまえらの馴れ初めを教えろ。





74 :仕様書無しさん 2008/09/25(木) 13:53:00


>>71
口説くとかいきりすぎなんだよ
普通に会話すりゃいい、それでだんだん互いに引かれていくのが恋愛ってもんだ
だが、ある程度の見た目も大事だ、
 美容室に行け
 めがねはやめろ
 服を変えろ
まず魔法使いはここからだ





77 :仕様書無しさん 2008/09/29(月) 19:35:06


キーパンチャーって?




78 :仕様書無しさん 2008/09/29(月) 22:01:52


セミコロンとかを激しく打つ人のこと




82 :仕様書無しさん 2008/10/01(水) 00:33:56


ロールバックできない
コミットできない
トランザクションの開始をするのを忘れていたのか
あいつがいなくなって
独りになって
俺の手に残ったのは
SEという仕事
あいつがいなかったら
俺は今頃この世にはいなかったんだ





83 :仕様書無しさん 2008/10/01(水) 01:06:54


ロールバック=まともだった頃の>>82のこと
コミット=まともだった頃の>>82を適用すること
トランザクション開始=彼女が出来ない状態を繰り返すきっかけ
だからコミットできない





88 :仕様書無しさん 2008/10/05(日) 03:37:14


ココでみる「デブを好きな女もいるだろ?」はマジでバカだと思う




118 :仕様書無しさん 2008/10/11(土) 00:44:37


ムリムリ
デブは何をやっても駄目。
自分に甘く他人に厳しいからデブになったんでしょ?ww
俺らみたいな自分にも他人にも厳しい人間とあうはずなんてない。
標準体型で若い子にしか興味ないんで
中古品デブスおばさんはどーぞお引き取りください(プププ





124 :仕様書無しさん 2008/10/11(土) 23:59:01


合コンで話し相手いなくてぽつーんとしてるときなにをしたらいいですか?




125 :仕様書無しさん 2008/10/12(日) 00:30:38


全員に何かしゃべりかけるといい




131 :仕様書無しさん 2008/10/27(月) 01:33:12


他人の目があるときは好きそうなそぶりを見せるのに、二人きりになるようなことは
避ける女はどうなんだ。これは俺の下心を利用しようとしているだけなのか。





132 :仕様書無しさん 2008/10/28(火) 00:51:07


普通のキャバ嬢




139 :仕様書無しさん 2008/11/02(日) 15:01:44


SEやPGは暇がないから、結婚してないなら彼女無しとにらんでも
いいでしょうか?





140 :仕様書無しさん 2008/11/02(日) 15:03:54


ヒマのあるSヨもいるので注意した方がいいでしょう




152 :仕様書無しさん 2008/11/03(月) 23:45:53


>>140
食い下がると、深夜残業、休出当たり前の独身SEは
基本的に彼女がいないと考えてもいいでしょうか?





153 :仕様書無しさん 2008/11/03(月) 23:49:40


>>152
基本的に彼女を作る余裕がないと考えていいでしょう





156 :仕様書無しさん 2008/11/04(火) 00:08:07


>>153
よっしゃ





158 :仕様書無しさん 2008/11/04(火) 00:21:36


>>156
なんてポジティブシンキングw


余裕がないときに余計な時間を使わせようとするのがいたら敵視するけどねぇ





143 :仕様書無しさん 2008/11/03(月) 01:33:09


いまだにスレタイに意見するやついるんだな

part3くらいで
・服装に気をつけろ
・やせろ

みたいなテンプレ的なの作ってた人達ってもういなくなったのかな?
あれ結構参考にしようと心の中で思ってたんだが。。。





144 :仕様書無しさん 2008/11/03(月) 12:48:21


>>143
テンプレ探したが見つからなかったので俺なりに考えてみた。

彼女作りたいなら、自分に余裕を持つことだと思うわ。

まずは金と時間の余裕。サービス残業みたいなのが一番悪い。
金は業界で並の水準の会社に入ってて、余計な支出してなければ問題ない。

無事に時間が確保できたら、真っ先にするべきなのは男友達を見つけること。
社会生活と人間関係に余裕が作れるし、彼女についての相談に乗ってくれる。

その後で外見だな。XLサイズしか着れないならまず痩せるしかない。
なぜかって、おしゃれな服が着れないからだ。できればM、せめてLが必須スペックだ。

で、買い物。ダサい奴が突然おしゃれさんになるのは絶対無理。つまり平均点を取る。
自分のセンスに従うと必ずダサいと言われるので、一番つまらないと思う物を選ぶこと。
あとは、美容室に行く事と、上着、ズボン、靴にケチらなければOK。
汗っかきな俺はデオドラントとペーパータオルを追加だ。

出会いは友人ヅテが間違いなく有利。まわりは間違いなくくっつけたがるから。
最後に必要なのは、その女に惜しみなく金と時間を使う余裕。

男が女を評価する簡単な方法は、使った金と時間を心から喜んでくれるかどうか。
男女問わず、相手を見極めるコツは、同性の友達がきちんと居るかどうかだな。





176 :仕様書無しさん 2008/11/05(水) 00:19:51


女は基本的に理屈が通じない生き物だから
SEやPGの天敵みたいなもんだな。

正直、俺はもうこりごり。
うちで飼ってるMダックスと一緒にいるほうが癒される。





177 :仕様書無しさん 2008/11/05(水) 00:21:00


この国は女にあますぎだよ 




213 :仕様書無しさん 2008/11/19(水) 22:27:32


マジでプログラマーってぱっと見、プログラミングができる意外、人として魅力ゼロだよな




214 :仕様書無しさん 2008/11/19(水) 23:33:34


そうそう。
人間力はゼロだよね。
想定外のことには対応できない。





216 :仕様書無しさん 2008/11/20(木) 08:31:28


ゼロってルルーシュ?




218 :仕様書無しさん 2008/11/20(木) 11:02:45


例外処理かいとけ




219 :仕様書無しさん 2008/11/20(木) 13:16:52


try {



} catch ( Exception e ) {
}


これぞスルー力





220 :仕様書無しさん 2008/11/20(木) 19:10:15


本当のスルーカならば、catch文などないだろ




227 :仕様書無しさん 2008/11/21(金) 16:01:49


単純に体型の問題じゃねーんだよな
顔に人生が出るんだよ
特に、ブスと呼ばれる連中はさ…

顔の造作なんて、笑顔が可愛ければごまかしが効くのに、
そもそも勝手に自己完結して諦めて、笑顔なんて何年もやってません的な顔してるわけ
ぶすっとした面してるからブスって呼ばれるんですよっと
同じデブスでも、笑顔があるヤツと、無いヤツで、確実に人生の輝きが違う
それは笑顔でいる努力をしてきたか、してこなかったかの差異だ





228 :仕様書無しさん 2008/11/21(金) 18:26:03


あー、俺も前々からそう思ってる。
いわゆる美人じゃなくても、表情に表れる人柄でひかれるというか、輝いてるな、という人がいる。
その逆もある。





229 :仕様書無しさん 2008/11/21(金) 18:51:16


>>227
それって男でも言えるよな。
明るく振る舞うことが出来る人が、全て恵まれた人生だった訳じゃない。
それでも笑顔になれる人は、やっぱ努力してる人だよ。
やたら暗くて、冴えない人は、言動も消極的だし、
そもそも自信なさげだし、それだけ印象も悪い。





316 :仕様書無しさん 2009/01/06(火) 00:01:09


積極的になれないなら、なれないで、
普段から普通に優しくして、目があったら好きです!という念を込めてるだけで、
関係が悪くなることはそんなにないと思うよ

キモくなければ





317 :仕様書無しさん 2009/01/10(土) 23:06:29


彼氏餅か旦那餅としかまともに話せない俺・・・。
フリーのコとはどうしても意識してしまってダメだ。

そんなこんなしてたら、割と仲良くしてた事務の女の子が
最近彼氏と別れたそうだ。
ダメだ俺・・・。普通に話せなくナッチマッタヨ・・・orz





332 :仕様書無しさん 2009/01/14(水) 08:49:58


プログラムでスイーツ的人工知能でも作りたい。2ちゃんのネタを元にしたやつをね。




333 :仕様書無しさん 2009/01/14(水) 08:57:31


>>332
それはまず病院行くべきだろ・・・・





376 :仕様書無しさん 2009/02/13(金) 00:39:57


去年入社した女マだけど、彼氏と別れちゃって男日照り




378 :仕様書無しさん 2009/02/13(金) 00:45:19


>>376
それで日照りなら俺は平成の大飢饉だ





388 :仕様書無しさん 2009/02/14(土) 11:28:29


男って好きな人でもそんなに携帯のメールめんどいんだね。





397 :仕様書無しさん 2009/02/15(日) 02:05:18


>>388
キーボードだと、ほぼしゃべる速度で打てるからねぇ。





423 :仕様書無しさん 2009/02/20(金) 20:49:12


彼女ができない理由をSE/PGだからと考えてる時点で……




424 :仕様書無しさん 2009/02/20(金) 21:03:50


9分9厘、SE/PGだから彼女ができないよ。




430 :仕様書無しさん 2009/02/22(日) 12:33:26


自分がキレて傷つけたくないから→距離おきたい
むしろもう傷つけてるよね→迷惑かけてゴメンなさい
ってな意味合いが強いように思うけどな
そこでかなり距離をおいてしまえばその程度の関係だったんだと冷めちゃう可能性も高いし
完全に離れるというのは違うと思われ
ただしウザいというか辛い(自分のふがいなさが)のは事実なのだろうから
ストーカーじみたメール攻撃とかは絶対にやめるべき

ただ肉親が居なくなった寂しさを埋めてくれる人間って後々影響力が大きくなるので
どうしても我慢できないなら怒鳴られ覚悟で住み込んで支えるというのはあるかもしれないが
生半可な覚悟じゃ失敗する以前にリアルに怪我すると思われ

やっぱり些細なモノでいいので気を紛らわせるプレゼントに重くないメッセージカード付き
辺りがスマートでいいと思うけどね
この業界の人間からすればメールより汚くても丁寧な手書きのほうが暖かく感じるから





431 :仕様書無しさん 2009/02/22(日) 12:42:11


>>430
ありがとうございます。
すごく参考になりました。
職場が違うのでメールでしか繋がっていないことが何より不安ですが、
焦らずじっくり見守ってあげたいと思います。
仕事は気を紛らわす為に休日まで入れて頑張ってるみたいなので
癒し系の物とか考えてみます。





434 :仕様書無しさん 2009/02/22(日) 14:25:55


アロマ系のものとか、栄養がついて気軽に摂取できる食べ物がいいよ。
食事と睡眠がしっかり取れれば、精神的に余裕が出てくる。

彼は自責の念が強い状態だと思われるので、
メッセージは疑問文ではないほうがいいかも。
聞かれたり、恩着せがましくなると原因を意識して責任を感じてしまう。
「よく眠れるかと思ってかおりつき枕持ってきました」とか、そんなん。





455 :仕様書無しさん 2009/02/23(月) 22:40:16


いくら忙しくても人間ちょこっと休む瞬間てあるしそのときにメール
1通してもいいと思うんだけどな・・・。一週間も送らないなんてそんな
彼氏さっさと捨てちゃえばいいと思いますよ。

by新人女PG





466 :仕様書無しさん 2009/02/24(火) 14:50:37


>>455
めんどくさい女の相手をうまくやるための一通のメールって、考えるの大変なのよ。
いかにして相手に心配かけないか、ぐだぐだ言われてややこしい事にならないか、とか。

連絡が少ない事を責めてるようだと謝罪しないといかんし、
謝罪だけじゃ誠意が無いってんなら埋め合わせ考えないといかんし、
次連絡するのがいつならよくていつなら駄目かも見極めないといかんし。
いちいちそんな事考えてメールすると物凄く骨が折れるし、
「生きてるから心配すんな」ってだけのメールを出したとしても、
そのあと来る質問攻めの返信に応えていかないといけないと思うと色々重たい。

マメな男じゃないと好きになれないなら、仰る通り相手を変えたほうがいいだろうな。





520 :仕様書無しさん 2009/03/07(土) 21:40:25


34は勝ってるとは言わんようなorz

なんかこのままだと、年取って爺さんになったとき、
弟夫婦に頭下げて世話になって、
弟嫁「もう、どうしてウチで義兄さんの面倒見なくちゃいけないの!? 施設に行ってもらえばいいじゃない!」
弟「仕方ないだろ、あんなのでもアニキなんだから。放っておくのも危険なんだし、我慢してくれ」
なんて展開になりそうで凹む・・・

弟に今日の参加者に可愛い娘がいるから紹介するとか言われたが、
俺がリアル女の前に出てまともに会話とかできるわけがないから、逃げてきてしまったしな・・・





522 :仕様書無しさん 2009/03/09(月) 00:09:45


>>520
弟が公務員てところがちがうがほぼ俺も同じ感じだ。
読んでて苦笑いだ。

あと2ヶ月でリアル彼女いない暦35年か。
やってらんね('A`)

でも二次元彼女ならいつもいるから良いと言えば良いのか   …orz





524 :仕様書無しさん 2009/03/11(水) 21:07:51


そのネガティブ思考っぷりは間違いなく弟に圧勝してるね




566 :仕様書無しさん 2009/03/16(月) 03:45:41


男は理屈で考えるからね。プログラマとか特に。
女がグチを言ったとき、どうしたら解決できるかを一生懸命考えるよね。
場合によっては「それはキミが悪いんじゃない?」とか言っちゃうよね。
でも、女の人は感情で喋ってるんだよね。グチを言ったら共感して欲しいんだよね。
一緒になって「それ、ひどいよねー!」って言って欲しいんだ。
これ、知ってるか知らないかでモテ度が1.8倍変わるから。
モテ度0のおまいら、がんばれよ!





570 :仕様書無しさん 2009/03/16(月) 22:59:23


カオや金のせいにするのは言い訳だと思う。
例えば、超イケメン好きの女がいたとして、そいつが何回か
イケメンに浮気されて捨てられたら、さすがに気づくだろ?
モテる男との恋愛は疲れるって。その時、自分の事を一途に思うブ男が
登場したらどうよ?浮気される事も、異性から誘惑される可能性も少ない。
ほら、全然チャンスがある。金もカオも関係ない。
結局はタイミングなんだよ。俺はタイミングが悪いだけ。





571 :仕様書無しさん 2009/03/16(月) 23:07:48


でも、「この人とはS●X できないな」と思うような容姿の人とは
さすがにどんな落ち込んでる状況でも難しいよ。フツメンが一番





572 :仕様書無しさん 2009/03/16(月) 23:43:05


ところが、だ。そのフツメンに遊ばれて「あんな女、遊びだよ」とか
同僚に笑いながら言ってるのをウッカリ聞いちゃって、傷心の勢いで
チョイブサと付き合って、そしたら彼女のできた勢いでチョイブサが無駄に
自信を付けて二股とかしちゃったとするだろ?その時、「キミの全てを受け止めてあげるよ!」
的なブ男が両手を広げて待ち構えてたら、思わず飛び込んじゃうだろ?そう。この俺に。
結局タイミングなんだよ。ヒロスエが俺を選ばなかったのもタイミングが悪いだけ。





582 :仕様書無しさん 2009/03/17(火) 22:34:55


女の中には、ブサイクが好きだという人もいる。

しかし、だたのブサイクとは別枠の「生理的に受け付けないブサイク」っていうのがあるわけ。

顔云々ではなく、その人の雰囲気や喋り方、目の動き、どう考えても怖い・キモチ悪いと思われる人は、彼女出来ないと思う。

ブサイクでも、明るく面白い人は絶対モテる。
そこが男のズルいところ。
女だったら、そうはいかないからね…。





588 :仕様書無しさん 2009/03/18(水) 21:32:41


女は社会人にもなると、恋愛感情ではなく周囲への見栄とか世間体
とかを気にして結婚相手を見つけなきゃいけないというプレッシャー
を感じる。それが辛い





624 :仕様書無しさん 2009/03/29(日) 15:01:11


あなた方に彼女できないのは、多忙過ぎるし時間がないからよ。
たまにSE合コンするけど、(先輩にそーゆー業種好きなのがいる)
結構かっこよかったり、優しい人多いよ。

しかしながら、頭堅いな~とか、ちょっとトゲのある話方をする人が多い気がする。

ま、そんな人ばっかじゃないと思うけど。





625 :仕様書無しさん 2009/03/29(日) 15:07:24


その推測は間違ってる
時間があって暇があって金があっても仕事以外では家からでないから





627 :仕様書無しさん 2009/03/29(日) 21:52:17


合コンにいけるほど時間があるSEは、下が苦労してるんだろうなぁ




641 :仕様書無しさん 2009/04/01(水) 16:28:35


気になる相手はPG。思い切って彼女いるんですか?って聞いてみた。
返答「彼女ねぇ...」で、その後相手無言~別の話題に。
あまりしつこくするのもアレなのでそれ以上食い下がれず。
居ない事をはぐらかそうとしているのか?居るからはぐらかそうとしているのか?
自分に脈はあるのか?





643 :仕様書無しさん 2009/04/01(水) 20:32:25


それは彼女いない歴○○年ってのを話題にしてほしくないときの反応




651 :仕様書無しさん 2009/04/10(金) 21:40:07


まずとにかく最低限のハードルは
(1) 清潔感(不潔はダメ)
(2) 紳士的(言動が乱暴なのはダメ)
(3) 明るさ(暗い、陰湿なのはダメ)
これがクリアできてない男はそもそも女から相手にもされない。
最初から受け付けてもらえない。

その次によい印象を与えるかどうかのポイントとしては
(1) 聞き上手(話し上手、ではないところがミソ)
(2) ある程度のわがままを許容できる度量
(3) 他人に共感できる優しさ
だな。
モテるかどうかはこのへんで決まる。





658 :仕様書無しさん 2009/04/16(木) 13:47:03


女の言動はバグだらけ。




666 :仕様書無しさん 2009/04/23(木) 09:43:50


世間的には、30代で年収500内と結婚できないらしいな・・・




667 :仕様書無しさん 2009/04/23(木) 12:37:03


できないわけじゃない
ただいろいろ諦めないといけないものが出てくる
自分はまだ諦めたくないし諦めきれない





671 :仕様書無しさん 2009/05/04(月) 00:42:53


私の会社の女性は 愛なんてなくていいし浮気もし放題でいいから
とにかくお金あって養ってくれる人なら誰でもいいみたいなこといってたな。

正直・・・どんな家庭で育ったのかと聞いてみたくなる





672 :仕様書無しさん 2009/05/04(月) 01:47:24


ところがそこで、愛とか浮気し放題とかを許容すると、
金はギャンブルに消え、養ってくれないような男だったりするわけだろうな

なんでこういう堕落したタイプを許容できる人って、
親と同じ轍を踏むんだろうね
要求基準が低いんだから、もっとマシなのいっぱい居そうなんだけど
金と養うだけなら、それこそいくらでも





674 :仕様書無しさん 2009/05/04(月) 21:47:07


男は要らないけど子供は欲しいといってたから、彼女にとって男は
金と子供のためのツールにすぎないんだろうと思う。





688 :仕様書無しさん 2009/05/15(金) 18:36:28


SEやPGは、彼女はいらんのだよ
プログラムでバーチャル彼女を作成すれば良いのでは

というか、この業界は彼女を作る暇がない
ひたすら、PCに向かってコードを作成する
動かなければ、デバックで何が悪いのか検証

恋愛をしたいのであれば、この業界から抜けて違う業種に意向だな
実際に彼女を作っても、土曜日仕事・日曜日仕事
仕事仕事・・・・彼女の相手をしている時間がない・・・





712 :仕様書無しさん 2009/06/04(木) 02:35:43


愛がなければリソースの競合に耐えられない




715 :仕様書無しさん 2009/06/08(月) 23:02:25


この安月給ではな・・・。社内SEでまったり好きな女を見つけたりしていたが、
ぬるま湯から出でて、最前線で死線をくぐりぬけねば結婚できぬか・・・。
修羅の道からは逃れられぬ運命よ・・・。





720 :716 2009/06/14(日) 00:32:39


うん、これでわかった。もてないのは職業のせいではない。


いや わかってるんだ わかってた





775 :仕様書無しさん 2009/09/11(金) 15:34:25


最近、また携帯メールが怖くて開けねぇや
バグなら直してやるだけだが、仕様変更が恐ろしすぐる…
いつ根っこからひっくり返されるか、毎日ビクビクで、夕方以降のメールは、
翌朝になるまで絶対みないようにしてるよ…
下手な内容を見ちゃったら、その晩眠れなくなっちまう…





814 :仕様書無しさん 2009/12/26(土) 12:52:14


まあ職業は関係ねえなw

マでももてる奴はもてるし芸人でももてない奴はもてない
その人の属性ということだけの話だ。
ただ、金はないよりあったほうが有利だと思う





869 :仕様書無しさん 2010/10/05(火) 04:15:15


職場に女の子いたりしないんですか?




870 :仕様書無しさん 2010/10/05(火) 09:34:35


デブスとか枯れたおばさんとかならいる




873 :仕様書無しさん 2010/10/11(月) 10:44:18


人間として大事な物が抜け落ちていないと
プログラマには成れないんだよ

これを等価交換の法則といってな・・





880 :仕様書無しさん 2011/02/03(木) 14:08:10


デブスで申し訳ないのですが、
憧れの人にバレンタインにプレゼントを送りたくて悩んでいます
でもPGの方って2chでよくみるように、やっぱり基本的に女は嫌い、
デブスなら迷惑でしかないってスタンスの人が多いのでしょうか?
いつもとてもお世話になっているので感謝の気持ちを表したくて、
でも受け取ってもらえない、最悪呼び出した時点で応じてくれないってことになるんじゃないかと今から恐怖でいっぱいです
やっぱり嫌な物だったらストレートに断られますか?
また、それでも無謀にもチョコ以外のプレゼントを用意したいのですが、職業柄貰って嬉しい物ってありますか?
是非アドバイスお願いいたします





881 :仕様書無しさん 2011/02/03(木) 18:57:07


>>880
sandy bridge対応のマザーボード渡すときっと喜んでもらえると思うよ





903 :仕様書無しさん 2011/05/11(水) 09:42:06.53


ネットで彼女を見つけるにはどうしたらいい?




905 :仕様書無しさん 2011/05/11(水) 23:06:35.83


ラブプラスのネット対戦版ですね、分かります。




907 :仕様書無しさん 2011/08/06(土) 10:43:58.53


900レスを超えても原因と対策があがらないとは・・・




908 :仕様書無しさん 2011/08/06(土) 14:11:18.75


>>907
つPart5









Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!