スポンサーサイト



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


スポンサーサイト | [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたが自分自身の人生を変えるために1ヶ月間挑戦する価値ある事Best5



最強の無料動画サイトが帰ってきたwwww
転載元記事:ttp://top5s.net/index.php/2011/09/top-5-things-to-try-for-30-days/(海外)

偏差値30の管理人が和訳+一部はしょって自分の言葉に編集しなおしました。
こういった道徳的なことは学生時代に学校の授業で習いたかったですね。
もしくは幼少期から親に叩き込まれたかったですね。
今このタイミングで知れたことに感謝しております。

本文全体は「続きを読む」からどうぞ!



1.早起きしてみよう!
仕事のある日は毎日午前5時に起床してみよう。

人によっては早起きは大変難しく「そんなの無理だよ!」と主張するかもしれませんが、考え方をかえるのはどうでしょうか?
「早起きをすることで、他人とは違う”なにか”を得られる。」
例えば毎日11時に起きている人は、ちょっとだけ頑張って朝8時を目標に睡眠をとってみてはどうだろうか。30日間続けれれれば、90時間もの「あなただけの自由な時間」が手に入ります。それは90時間、長生きするのと似ています。
早起きをするために早寝を実践し、日々の健康が改善された例はたくさんあります。
1日24時間同じ時間だけ起きているなら、生活リズムを少しだけ朝方にシフトしてみてはいかがだろうか。





2.歩く。とにかく歩いてみよう!
30日間、なるべく徒歩を交通手段としてみよう!

足に負担のかかりにくい良い靴を買い、30日間とにかく歩いてみよう。
とにかく歩いてみると、「あ、この距離ならタクシーは要らないかしら」などそれまで使っていたバス代やタクシー代が浮く可能性があります。

Yahoo!Mapなどのサービスを利用すれば事前に距離をチェックすることもできますし、毎日どの程度まで歩けるのかiPhoneアプリを使って計測することもできます。
これらは非常にやりがいのある運動です。
靴は環境に優しく、交通事故を引き起こす可能性も少なく、使い易く、そして「安い」です。
もちろん例外を作ることも必要です。(大型の家具を購入した場合など)
徒歩がちょっと億劫なら、自転車を採用してみても良いと思います。





3.自分の記録をつけてみよう!
日記とはちょっと違う”ジャーナル”

ジャーナルは日々のイベントや経験やアイディアや感情など、私的使用のために定期的に保管する文章のことです。
twitterへのつぶやきも立派なジャーナルです。
あなたが毎日同じ時間にジャーナルをつけることができれば、毎日のルーチンの一部にすることができます。
自分の生活リズムに合わせて、都合のいい時間を選ぶのがコツです。
自分のための時間や、子供がお昼寝をしている間、通勤途中の電車の中、朝起きてコーヒーを飲んでいるとき、寝る前、当ブログ「ゆっくりしていってね!!!」を訪問してしまったときなど。
ジャーナルをつけることで、自分自身をより良く理解することができ、文章を作成するスキルも改善されます。
注意する点は、自分自身のネガティブな感情をtwitterなどに書き綴ると、読む人にまでマイナスの影響を与えてしまう可能性があることです。







4.テレビを見ない!
30日の間はテレビを見ないで生活してみよう。

テレビっ子のそこのキミ。
あなたはテレビの電源をオフにして、30日間継続できると思いますか?
ネット依存症のあなたなら楽ちんちんだね!
今期のアニメを楽しみにしてる管理人にとっては非常に辛いところだね…。
テレビを見ない代わりに
・旅行
・彼氏彼女、夫婦間でのコミュニケーションを増やす
・セミナーや授業を増やす
・社交的な活動に専念する(mixiでオフ会とか)
・運動してみる
テレビはあなたの自由な時間を明確に奪っています。





5.現金のみで生活してみよう!
30日の間、モノを購入するためにクレジットカードの使用を停止してみる。

ちょっとまって!その手に持ってるハサミを戻して!
これはあくまで30日用です。
あなたの財布からクレジットカードを取り出し、安全な場所に置こう。
あなたの支出を減らす一つの効果的な方法は、クレジットカードを使わないこと。
1ヶ月の生活費の予算を算出したり、自分なりに準備をしてみよう。
30日間がすぎるころには、無駄なお買い物が減っているでしょう。
これは非常に効果的な方法ですが、「買い物をしない勇気」が必要です。人々はストレスを発散したりするための一つの方法として買い物をします。ストレス発散の機会を減らすことに注意してください。
30日後にはあなたは達成感で満ち溢れることでしょう!





最後に:
あなたには可能性があります。
小説を書いてみる、子供と過ごす時間を増やす、マラソンをする、巨大なレゴの建築物を作ってみる、植物の栽培など…30日間もあれば様々な物事に挑戦することができます。

毎朝早起きを実践し、朝日を眺め、朝食の時間を優雅に使い、ラッシュアワーを避けて通勤してみるだけで、あなたの人生は大幅に変わります。
自分の人生を創るのは、あなた自身です。





Twitter上で人気の記事まとめ

Amazon全国売り上げランキング


殿堂入り記事一覧

ふえぇ…ここまで読んでくれてありがとうだよぉ…


コメントの投稿




ライフハック
ゆっくり用作業用ツール一覧
WEB計
黄金比算出ツール

Manage Twitter
Twitterのフォロワー管理ツール

勝つーる dat
2ちゃんねるスレまとめ支援ツール。いつもお世話になっております。

カテゴリー別配色アイディア100
webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ

ポンデリンク
amazon画像リンク作成ツール。便利!!

WebWait
Webサイトが完全に開き終わるまでの時間を計測してくれる。

CLEAN CSS
CSSファイルをお掃除してくれる。

Loads.in
WEBページを読み込んだ際、どこを読み込むのに時間がかかっているかをを視覚的に表してくれる。

ScriptSrc
jQueryをHTMLに書かなくても、GoogleでホスティングしたjQueryを読み込んでくれる神ツール。

魔理沙 on Twitter Counter.com
フォローされた人数の推移がわかる。

CSS Lint
CSSのコーディングをチェックしてくれる神Tool

少しのコードで実装可能な20のjQuery小技集
Webクリエイターボックス(^ω^)ペロペロ
ゆっくりプロフ

たくあんまりさ

Author:たくあんまりさ


【ブログ管理者様へ】
当ブログについて
相互RSS依頼、随時募集中です。逆アクセスを参考に9割ほど登録させて頂きます。詳しくは当ブログについて:aboutを閲覧して頂ければ幸いです。
それではゆっくりしていってね!!

【読者様へ】
「ゆっくりしていってね!!」では毎日「海外画像」「海外記事翻訳」を配信しております。その記事以外は全て他ブログ様の記事を紹介しております。手動のアンテナです。
面白かった、スレタイで吹いたもの...etc、配信ネタは厳選しております。
「時間がなくてまとめブログのチェックなんてしてらんない!」
と嘆くそこのアナタ、「ゆっくりしていってね!!」は時間に追われる現代社会人のアナタのためのようなブログです。
それではゆっくりしていってね!!

ゆっくりメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットで人気爆発中!!